かけうどんのブログ

かけうどんとは全く関係のないBTS愛強めのKPOP語り魔ブログ

魅惑のレイさん

みなさん、こんにちは。 かけうどんです。 最近うちのママが 間違ってアマゾンプライムに 登録してくれたので、 ママのアカウント使って ガンガンに映画とか見てるんですけど、 ヤバいですね。 本当楽しくてやめられない。 サイコスリラー系が好きで、 よく…

waste it on me

こんにちは、かけうどんです。 waste it on meが配信になりまして、 とりあえず ふと思ったことを ざっくり書きます。 めちゃくちゃいい曲。 ティーザー映像?を 見たときからいい曲なのはわかってたけど、 全体聴くと改めて良さがね、倍増します。 車のCM曲…

mono.

みなさん、こんにちは。 かけうどんです。 ちょっとここ数日、 色々なこと起きすぎじゃないですかw かけうどん、 必死になってついていってますw ということで、 今日のwaste it on meが出る前に RM氏によるプレイリスト “mono.”の感想をあげちゃいます。 い…

NCT127のアメリカデビュー曲(2)

みなさん、こんにちは。 かけうどんです。 だいぶ時間が経ってしまいました。 すみません。 今回は前々回書いた NCT127のアメリカデビュー曲の 続きになります。 というか全然話逸れるんですけど、 前回もそうですが、 NCT127のことを 詳しく知らなかったも…

BTS グラハムノートンショー

こんにちは、かけうどんです。 まず始めに、、、 ジミン誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡ かわいいチムチム。 背中の痛みが心配ですが、 また元気な姿を見せてほしいですね! (もっといっぱい書くと大変なことになるのでこのへんでやめますw) はい、それでは、、…

NCT127のアメリカデビュー曲(1)

みなさん、こんにちは。 かけうどんです。 ブログ始めてから いろんなKPOPニュースがあり、 書きてえこと山積みなんだよ!! と悪態を吐きながら、 実は貧血でぶっ倒れてましたw かけうどん、体弱いですw なので、 何から書き始めようか悩んでいたのですが、…

自己紹介

みなさん、はじめまして。 かけうどんです。 このブログでは、 BTS愛強めの塩顔女が BTSを含めたKPOPについて 気になったことを 好き嫌いしながら分析し、 正直につらつら書こうと思います。 BTS愛強めなので、 ほぼBTSになると思います。 が、しかし、 他グ…